Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【グッズ紹介】ラブポーションキャンディをお迎えしたよー【お菓子】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 LOVE POTION Candy(ラブポーションキャンディ) 基本情報 パッケージデザイン 商品成分一覧 中身 食レポ ウィーズリー・ウィザード・ウィーズ(W.W.W.)とは 惚れ薬(LOVE POTION:ラブ・ポーション…

【グッズ紹介】クリスマス限定!マグカップ ハリーVer.をお迎えしたよー【食器】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 クリスマス限定マグカップ ハリーVer. 基本情報 商品画像詳細 サイズ感 みなさんこんにちは、クロウです。 今回もスタジオツアー東京で購入したグッズ 紹介していきたいと思います。 ゆるゆる更新なの…

【グッズ紹介】ホグワーツ入学許可書デザインのバッグをお迎えしたよー【ファッション】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 ホグワーツの入学許可書デザインのショルダーバッグ 基本情報 バッグ詳細画像 バッグ裏側↓↓ バッグ横↓↓ バッグ内部↓↓ 付属のストラップ↓↓ ストラップ装着Ver.↓↓ レイルウェイショップとは ホグワーツ…

【グッズ紹介】ショックオーチョコ(Shock-O-Choc)をお迎えしたよー【お菓子】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 Shock-O-Choc (ショックオーチョコ) 基本情報 パッケージデザイン 食レポ ハニーデュークスとは みなさんこんにちは、クロウです。 お久しぶりです。 ここのところ個人的に色々あり、 なかなか更新…

【グッズ紹介】SHEINでスニッチなマグカップカバーをお迎えしたよー【食器】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 HARRY POTTER X SHEIN マグカップカバー 基本情報 拡大画像 スニッチとは みなさんこんにちは、クロウです。 10月に入り、ますます秋を感じる頃合いになりましたね。 栗柿かぼちゃとおいしいお菓子が…

【グッズ紹介】SHEINでホグワーツ生になれる布団カバーをお迎えしたよー【コラボ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 布団カバーセット HARRY POTTER X SHEIN 基本情報 着用例 みなさんこんにちは、クロウです。 みなさんいかがお過ごしですか? クロウは相変わらずグッズ収集が止まりません。 公式さんからの供給が多…

【グッズ紹介】ハリポタ&ファンタビのミニリングノートをGetしたよー【Lookingシリーズ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 みなさんいかがお過ごしですか? クロウは栗やかぼちゃのお菓子が街中で見かけて 秋が来たと感じる今日この頃です。 今回はとってもかわいいグッズをGetしたので ご…

【グッズ紹介】SHEINで魔法薬なグロスをお迎えしたよー【コラボコスメ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 つい先日の9/1はバック・トゥ・ホグワーツで いろいろ盛り上がってましたね! クロウはアイコン変えようと思って変え損ねました… 無念… だがしかし! とってもかわ…

【グッズ紹介】GUのハリポタコラボお迎えしたよー【2023年】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 台風などなど大丈夫でしたか? クロウは家がめちゃめちゃ揺れてひやひやしてました。していた みなさんご自愛くださいね。 今回は受注予約していたグッズが届いたの…

【ネタバレ注意!!】1-⑥【解説】ゆるっと賢者の石の3章についてまとめてみた!場所・アイテムVer.【ハリーポッター】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 前回に引き続き3章やってこうと思います。 今回は場所とアイテム編です。 それではゆる~っといってみよー! ※ざっくりゆるっと主観も多めです。お気をつけを! ※ハ…

【ネタバレ注意!!】1-⑤【解説】ゆるっと賢者の石の3章についてまとめてみた!キャラ解説Ver.【ハリーポッター】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 今回は賢者の石の第3章の登場人物やっていきたいと思います。 ゆる~っといってみよー! ※ざっくりゆるっと主観も多めです。お気をつけを! ※ハリポタ原作を読む際…

【グッズ紹介】魔法省シリーズのリングお迎えしたよー

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは。 夏の暑さにやられ気味のクロウです。 年々最高気温が更新されているのは気のせいでしょうか… 何十年に一度の暑さは何回くるんだ~! とジタバタしてます。 電気類使えないホグワ…

【ファン必見!】ハリーポッターの一番くじがはじまったよー【グッズ紹介】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは。 スタジオツアーも無事オープンしてわくわくがとまらないクロウです。 (ちなみにチケットはまだ取れてないです笑) すっかり暑くなってきましたね~ 熱中症のニュースも多くなっ…

【ネタバレ注意!!】1-④【解説】ゆるっと賢者の石の2章についてまとめてみた!場所・アイテムVer.【ハリーポッター】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 前回に引き続き2章やってこうと思います。 今回は場所とアイテム編です。 それではゆる~っといってみよー! ※ざっくりゆるっと主観も多めです。お気をつけを! ※ハ…

【ネタバレ注意!!】1-③【解説】ゆるっと賢者の石の2章についてまとめてみた!キャラ解説Ver.【ハリーポッター】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 今回は賢者の石の第2章 ゆる~っといってみよー! ※ざっくりゆるっと主観も多めです。お気をつけを! ※ハリポタ原作を読む際の助けになればと思って 簡単な人物紹介…

【ネタバレ注意!!】1-②【解説】ゆるっと賢者の石の1章についてまとめてみた!場所・アイテムVer.【ハリーポッター】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 みなさんこんにちは、クロウです。 今回は前回の続き、アイテムと場所をゆるっと解説してきます。 ではではさっそく、ゆる~っといってみよー! ※ざっくりゆるっと主観も多めです。お気をつけを! ※ハ…

【ネタバレ注意!!】1-①【解説】ゆるっと賢者の石の1章についてまとめてみた!キャラ解説Ver.【ハリーポッター】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 こんにちは、お久しぶりです。 クロウです。 先日、ワーナーさんから嬉しいニュースがありましたね! ハリー・ポッターのドラマ化が正式決定だそうです! 10年計画なんて噂もありますし、 今年の夏に…

【超ざっくり解説】ファンタビ1に名前だけでてきた、出てくる予定(カットされた)だった魔法生物リストにしてみたよー【ハリポタのここにでてた!】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 お久しぶりです。クロウです。 みなさんいかがお過ごしですか?? クロウは厳しい冬から少し暖かな日が増えてきて春の訪れを感じてます。 バタービール…

【解説】クリーデンスのペンダントって何?どういう意味があるの?ゆるっと解説してみた!【ファンタビ1】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。 ファンタビ1でクリーデンスくんがグレイブス長官からもらったペンダント。 結構重要アイテムなんですが、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」だけを見た人には解説等々全くないのでわかり…

プライバシーポリシーと免責事項について

こんにちは。クロウです。 プライバシーポリシー等を載せていなかったことにようやく気づいたので、 慌てて色々見ながら書きました。 一応ご一読して頂ければ嬉しいです。 プライバシーポリシー 個人情報の利用目的 当ブログでは、お問い合わせや記事へのコ…