Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【ファン必見!】ハリーポッターの一番くじがはじまったよー【グッズ紹介】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

みなさんこんにちは。

スタジオツアーも無事オープンしてわくわくがとまらないクロウです。

(ちなみにチケットはまだ取れてないです笑)

すっかり暑くなってきましたね~

熱中症のニュースも多くなってきたので、

魔法族のみなさんも、マグルのみなさんもお気をつけて!

しっかり水分取っていきましょうね。

 

それではゆるっといってみよー

今回紹介するのはこちら!

 

一番くじ WIZARDING WORLD

 

2023年7月8日に発売されました。

こちらWIZARDING WORLDの名前の通り、

ハリポタ要素もファンタビ要素も兼ね備えた素敵な一番くじです。

商品を一覧にしておきますね

 

  • A賞 二フラールームライト
  • B賞 ビジュアルタオル 全2種
  • C賞 デフォルメフィギュア 全6種
  • D賞 カラーボトムグラス 全4種
  • E賞 ラバーチャーム 全7種
  • F賞 タオルコレクション 全7種
  • G賞 クリアファイル&ステッカーセット 全7種
  • ラストワン賞 カエルチョコレートクッション

 

画像は全部載せませんが、

一例として何枚か引用しておきます。

https://sf.1kuji.com/page/harrypotter/harrypotter3/0608/Wizard_img_ALight2_0609.jpg

引用元:一番くじ WIZARDING WORLD

 

A賞の二フラーがかわいすぎて震えますね。

 

https://sf.1kuji.com/page/harrypotter/harrypotter3/0608/Wizard_img_Btowel2_0609.jpg

引用元:一番くじ WIZARDING WORLD

こちらはB賞の忍びの地図柄のタオル

大きいので、悪戯仕掛け人の気分が味わえちゃいそう

 

https://sf.1kuji.com/page/harrypotter/harrypotter3/0608/Wizard_img_Ftowel_0609.jpg

引用元:一番くじ WIZARDING WORLD

ミニタオルの方もかわいい柄ばっかりです。

どれが当たってもうれしい仕様かも。

 

 

 

と!いうわけで

ハリポタ一番くじ引いてみたよー

そして結果は…

 

f:id:Crow2:20230713165121j:image

G賞クリアファイル&ステッカーセットでした。

 

あえなく撃沈…

残念ながら狙っていたA賞の二フラーはお迎えできませんでした!

お迎えできた幸運な魔法使いやマグル(魔法族じゃない人)のみなさんは、

ランプな二フラーを大切に飼ってあげてくださいね!

 

残りも結構少なくなってて私が選んだのは、

ファンタビ仕様のアルバス・ダンブルドア

ゲラート・グリンデルバルドのファイルです。

 

 


f:id:Crow2:20230713165126j:image

ちなみにセットのステッカーはこちら。

このクリアファイルセット、

それぞれのファイルの柄によってステッカーの柄も違うので、

誰がどんな柄かも楽しめるし、

それで選ぶのもありかもですね。


f:id:Crow2:20230713165139j:image

ちなみに、私の一押しは

この上の方にちらりと写っているフォークス(不死鳥)です。

さりげなくいてくれるところが尚良いですよね(笑


f:id:Crow2:20230713165106j:image

ちなみにですが、

二フラーのルームライトがもう一回当たるかもしれない、

ダブルチャンスキャンペーンのシリアルナンバーは、

このくじの青い紙の裏側に書かれているので

捨てちゃわないように注意してくださいね!

 

 

オンラインでも引けるので、

コンビニで見つからなかった人はこちらからどうぞ

公式サイトのURL貼っておきます↓↓

1kuji.com

 

それでは、

最後までお読み下さりありがとうございました!!

また次回をお楽しみに。

ではでは~