Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【グッズ紹介】SHEINでホグワーツ生になれる布団カバーをお迎えしたよー【コラボ】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

みなさんこんにちは、クロウです。

みなさんいかがお過ごしですか?

クロウは相変わらずグッズ収集が止まりません。

公式さんからの供給が多くてうれしい悲鳴をあげております(笑)

 

それでは今回もゆるっとお付き合いください~

 

 

布団カバーセット HARRY POTTER X SHEIN

今回紹介するのはこちら!

SHEINとハリーポッターのコラボ!

布団カバーと枕カバーのセットです。

 

商品リンク↓↓

 

 

基本情報

  • お値段  :2,278円~ (2023.09.24時点)
  • カラー  :レッド(グリフィンドールカラー)
  • 柄    :ホグワーツの紋章
  • セット内容:布団カバー1枚&枕カバー2枚

         計3枚のセット

  • サイズ展開一覧(㎝)
サイズ 総丈
135*200 135 200
160*220 160 220
168*229 168 229
200*200 200 200
200*230 200 230
220*240 220 240
229*229 229 229
230*220 230 220
260*220 260 220
264*229 264 229

*このデータは手動で測定したものですので、1-2cm程度ずれている場合があります。

引用元:HARRY POTTER X SHEIN バッジ パターン 布団カバーセット フィラーなし , モダン 掛け布団収納袋 カバー セット , 用 寝室 | SHEIN JAPAN

 

布団カバーの中心に大きくホグワーツの紋章が描かれていてかっこいい!

色はグリフィンドールカラー一択ではあるものの、

柄はホグワーツ柄なので、他の寮の寮生でも安心して使えます。

しかも、2000円台からとお値段もお手頃!

すごいですね!

しかも、サイズ展開もいろいろあるので、

ご自分のお布団のサイズに合わせて買えます。

これさえあれば、カバーを普段のものと変えるだけで

簡単におうちがホグワーツの寮になっちゃいますね!

 

 

 

着用例

すごいかっこいい…!!

思ったよりも良い。

私はレイブンクローの寮生なので赤か・・・

グリフィンドールカラーだな、なんて思っていたのですが、

そんなの吹っ飛びました(笑)

こんなの最高では?

美しい…✨

しかも裏面にも小さめなホグワーツのロゴが沢山プリントされてておしゃれ。

これでおうちホグワーツ化が進む~!

お手軽でとっても嬉しいですね。

 

ちなみにSHEINでお買い物する時はクレジットカードを直接登録するのではなく、

ちょっと面倒ではあるけど、PayPalとかを登録して決済したほうが安心かもです。

私はPayPal通して決済しました。

 

こちらにもリンク貼っておきます↓↓

jp.shein.com

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!!

また次回をお楽しみに。

ではでは~

 

こっちの記事もよろしくね↓↓

crow2.hatenablog.com