Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【グッズ紹介】クリスマス限定!マグカップ ハリーVer.をお迎えしたよー【食器】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

みなさんこんにちは、クロウです。

 

今回もスタジオツアー東京で購入したグッズ

紹介していきたいと思います。

ゆるゆる更新なので、

時間がかかるのはご愛嬌。

備忘録がてら載せていきます。

 

今日のは4個目。

 

それでは今回もゆるっとお付き合いください~

 

 

今回紹介するのはこちら

クリスマス限定マグカップ ハリーVer.

基本情報

  • お値段  :2,000円 (2023.10.31時点)
  • 内容   :1個
  • サイズ  :直径約9.2㎝×高さ約9.2㎝
  • 販売場所 :スタジオツアー東京 レイルウェイショップ

 

ハリーが大広間でツリーを見上げているデザインのマグカップです。

ちなみにこのデザインは今年のクリスマスのデザインなので、

冬季限定!

もしかしたら、今年だけかも?

ちなみにレイルウェイショップ限定商品です。

メインショップには売っていないのでお気をつけて。

 

今年のクリスマスのデザインは2種類あります。

これと

ハグリッドがモミの木をホグワーツまで運ぶ姿が

デザインされたものの2種類です。

ハグリッドの方はハリーの方の赤い部分の着色が青色でした。

そちらもかわいかったですよ。

 

これらの2種類のデザインはマグカップの他にも

ショッパーバッグやピンバッジが入ったオーナメントなども

レイルウェイショップで販売されていました。

どれもかわいくて、美しいデザインだったので

ぜひGetしてみてくださいね。

 

 

 

商品画像詳細

裏はこんな感じ。↓↓

Happy Christmas Harryの文字がゴールドでおしゃれですね。

クリスマスにぴったりで、

冬にぜひとも使いたくなるデザインです。

 

サイズ感

サイズは海外製なこともあり、

日本人の私からするとちょっと大きめでした。

でも、

たっぷりとコーヒーを淹れて飲むのにちょうどいいサイズでもあり、

使い勝手がすごくいいです。

海外製のマグってなんでこんなに素敵なの~!?

次も絶対買ってしまう自信しかありません(笑)

マグカップとノート類はすぐに手が出てしまいます(チョロい)

 

でも少し大きめなので、その分重量はありますよ。

なのでそこはご注意を。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!!

また次回をお楽しみに。

ではでは~

 

その他グッズ紹介↓↓

 

crow2.hatenablog.com

 

こっちの記事もよろしくね↓↓

crow2.hatenablog.com