Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【グッズ紹介】SHEINでスニッチなマグカップカバーをお迎えしたよー【食器】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

みなさんこんにちは、クロウです。

10月に入り、ますます秋を感じる頃合いになりましたね。

栗柿かぼちゃとおいしいお菓子が沢山でうれしいです。

ハロウィンも近づいてきて、

例のあの人がポッター家を襲った日が近づいてきた…

ということにもなりますね。

頭がハリポタ脳すぎて、

すぐに身近なものに繋げてしまいます(笑)

 

それでは、本題!

今回は実用的でとってもかわいいグッズを手に入れたので

ご紹介していきたいと思います。

 

それではゆるっとお付き合いください~

 

HARRY POTTER X SHEIN マグカップカバー

今回紹介するのはこちら!

SHEINと「ハリーポッター」シリーズとのコラボ

スニッチが乗ったマグカップカバーです。

 

 

基本情報

お値段:406円(2023年09月27日時点 変動あるので気をつけて)

サイズ:ワンサイズ

  • 幅 11㎝ × 総丈 11㎝  × 厚み2.5㎝
  • カラー:    レッド
  • 材質:    PVC

引用元:レディース・メンズ・ファッションオンラインショップ |SHEIN

 

蓋の持ち手が立体的なスニッチになってて

とってもかわいい~!!

スニッチのすぐ下にはゴールドでホグワーツのロゴが入っててスタイリッシュ。

その上、お値段がお手頃価格なのもうれしいですね。

 

 

 

拡大画像

スニッチは拡大してもすごくリアルな造りですね。

全体的にシリコンっぽいので、

羽のところはだいぶ柔らかめです。

しかも結構ちゃんと密着するので、

スニッチの丸いところは持たないほうがいいかも。

マグカップごと宙に浮いて途中で外れそうでした。

(手で支えろって話ですね(笑))

でも、そこだけでちょっと支えられるくらいにはすごい密着してるので

コーヒーとか中に入ってても、

ちょっとやそっとじゃ零れなさそうなので

家の中の階段で移動する時も安心です。

 

ちなみに

外すときはマグカップのフチからめくるようにとると使いやすいです。

 

スニッチとは

ハリー・ポッターシリーズに登場する

魔法界のスポーツ「クィディッチ」に登場する

胡桃くらいの大きさの金属製の金色のボール。

シーカーというポジションの人がスニッチを捕まえるまで試合が終わらない。

捕まえると150点得点され、試合終了となります。

とても素早く、捕まえるのはとても難しい。

 

クィディッチについては別記事でもまとめているので見てみてね↓↓

crow2.hatenablog.com

 

ちなみにSHEINでお買い物する時はクレジットカードを直接登録するのではなく、

ちょっと面倒ではあるけど、PayPalとかを登録して決済したほうが安心かもです。

私はPayPal通して決済しました。

 

最後にも一応リンク貼っておきます。

気になった人はこちらからどうぞ↓↓

jp.shein.com

 

最後までお読み下さりありがとうございました!!

また次回をお楽しみに。

ではでは~

 

こっちの記事もよろしくね↓↓

crow2.hatenablog.com