Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【グッズ紹介】GUのハリポタコラボお迎えしたよー【2023年】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

みなさんこんにちは、クロウです。

台風などなど大丈夫でしたか?

クロウは家がめちゃめちゃ揺れてひやひやしてました。していた

みなさんご自愛くださいね。

 

今回は受注予約していたグッズが届いたので、

初めにお迎えしていたグッズと共に紹介していきたいと思います!

それではゆるっとお付き合いください~

 

 

今回紹介するのはこちら!

GU ハリーポッターコラボ 2023

まず最初にお迎えしていた方から紹介していきたいと思います。↓

f:id:Crow2:20230820162701j:image

  • パジャマ(半袖&ロングパンツ) HarryPotter レイブンクロー          2,990円
  • パジャマ(半袖&ショートパンツ)   HarryPotter ハニーデュークス 2,990円
  • ソックス HarryPotter グリフィンドール 390円
  • ソックス HarryPotter ハッフルパフ   390円
  • ソックス HarryPotter レイブンクロー  390円
  • ソックス HarryPotter スリザリン    390円

写真にはないのですが、

  • ポーチ HarryPotter ハニーデュークス 1,490円

もお迎えしました。

 

この時点ですでにかわいい&日常的に使えちゃうグッズばかりで幸せ…!

ハニーデュークスのパジャマはズボンのすそに

カエルチョコがあしらわれていてとっても可愛いです。

 

 

 

そしてそして、

さらにこっちが!

受注予約の商品です↓↓

f:id:Crow2:20230820162941j:image

ニットベスト Harry Potter 各1,990円

 

なんとコスプレにも使えちゃうようなハリポタのベストが

G.U.さんから登場!!

かわいすぎ&プチプラすぎて全寮お迎えしちゃいました!(ちょろい)

クロウが買ったのはMサイズなんですが、

163cmのクロウでちょっと大きめ。

それでも中にシャツとか合わせる前提なのでちょうどよく着れちゃいそうかも。

さすがG.U.!

今年の冬はこれにローブで決めたいですね!

 

ちなみに胸元の紋章部分は各々こんな感じ。

グリフィンドール↓↓

f:id:Crow2:20230820162953j:image

 

ハッフルパフした↓↓
f:id:Crow2:20230820162959j:image

 

レイブンクロー↓↓
f:id:Crow2:20230820163007j:image

 

スリザリン↓↓
f:id:Crow2:20230820163013j:image

紋章は大きめ。
ちゃんと全部刺繍で、デザイン性も抜群!

他のブランドのニットベストは寮の名前の刺繍が

紋章の下に入っているデザインのものが多いので、

上に入っているのがG.U.さんの特徴かもしれませんね。

これはこれでモダンっぽい気がします。

襟元やふちのラインもちゃんと各寮のカラーになっていて

ちゃんとしてます。

 

現在は受注予約も今年のコラボの販売も終了してしまいました。

が!

二度あることは三度ある!ということで

もしかしたら今後もコラボがあるかもしれませんね

G.U.さん!

ぜひ今後もハリポタコラボよろしくお願いします!!!

みなさんも狙ったコラボを買い逃さないように

こまめにチェックしてみては??

 

一応G.U.さんのリンク貼っておきますね↓↓

www.gu-global.com

 

他にもハリポタグッズを扱っている公式サイトのリンクも貼っておきます

魅力的な商品が沢山あるのでこの記事を読んでくれたあなたには

絶対ハマるはず!!↓↓

www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!!

また次回をお楽しみに。

ではでは~

 

こっちの記事もよろしくね↓↓

crow2.hatenablog.com