Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【グッズ紹介】クリスマス限定オーナメント ハリーVer.をお迎えしたよー【インテリア】

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

 

みなさんこんにちは、クロウです。

 

今回もスタジオツアー東京で購入したグッズ

紹介していきたいと思います。

ゆるゆる更新なので、

時間がかかるのはご愛嬌。

お正月過ぎちゃったのに、

今更クリスマスグッズ紹介するのもご愛嬌。

備忘録がてら載せていきます。

 

今日のは7個目。

 

それでは今回もゆるっとお付き合いください~

 

 

今回紹介するのはこちら

クリスマス限定オーナメント ハリーVer.



基本情報

  • お値段       :2,200円 (2023.10.31時点)
  • 内容        :1個
  • サイズ(玉飾り)  :直径約8.2㎝
  • サイズ(ピンバッジ):横約3.4㎝×縦約0.8㎝
  • 材質(玉飾り)   :ブリキ
  • 材質(ピンバッジ) :亜鉛合金、金メッキ
  • 販売場所      :スタジオツアー東京 レイルウェイショップ

 

ハリーが大広間でツリーを見上げているデザインの

クリスマスオーナメントです。

以前ご紹介したマグカップと同じデザインになります。

中にはピンバッジも入ってますよ。

詳しくは下でご紹介してます。

 

ちなみにこちらもレイルウェイショップ限定商品です。

メインショップには売っていないのでお気をつけて。

 

2023年のクリスマスのデザインは2種類あります。

これと

ハグリッドがモミの木をホグワーツまで運ぶ姿が

デザインされたものの2種類です。

ハグリッドの方は青色メインの配色でした。

勿論そちらもとても素敵でした。

 

これらの2種類のデザインはオーナメントの他にも

ご紹介したようなマグカップやショッパーバッグなども

レイルウェイショップで販売されていました。

どれもかわいくて、美しいデザインだったので

ぜひGetしてみてくださいね。

 

 

 

商品画像詳細

オーナメント裏部分

裏はこんな感じ。↓↓

 

HarryPotterのロゴが大きく書いてあります。

その上には小さめにWizardingWorldのロゴも。

ゴールドの文字なのでとても重厚感があって美しいですね。

 

オーナメント内部


このオーナメント、実はパカッと開いて

なかにはスニッチのピンバッジが入っているのです!

なんというサプライズ!

2度おいしい素敵なオーナメントですね。

ちなみにピンバッジのサイズは横約3.4㎝×縦約0.8㎝です。

 

ちなみに中はこんな感じで梱包材で保護されているので、

オーナメントとピンバッジが

中で当たって傷つけあうこともないようになっていて

心配りがさすがですね。

 

ピンバッジ

ピンバッジはスニッチの形です。

やっぱり一年目のハリーといえば

初めてのクィディッチでスニッチを口でキャッチするシーンが

とても印象的ですからね。

なるべくしてなセットですね。

運営さん流石~!!

 

ピンバッジのキャッチは2つになっているので、

横長なスニッチのピンバッジが簡単に取れてしまうこともなく

使うことができますね。

 

ピンバッジのピンはバランスによっては取れやすいのもあったりして、

場合によっては使いづらいので、

これは嬉しい仕様です。

 

サイズ感

手のひら1個がまるっと埋まっちゃうような

大きめのオーナメントです。

クリスマスツリーに飾るととても映えそうでいいですね。

 

では今回はこの辺で。

下で作品紹介や過去記事紹介してるので、

ハリーポッター見たくなったな~って方は

ぜひそちらから見てくださると嬉しいです。

 

最後までお読み下さりありがとうございました!!

また次回をお楽しみに。

ではでは~

 

 

 

小説を読みたくなったらこちらからどうぞ↓↓

 

 

映画が見たくなったらここからどうぞ↓↓

 

 

オシャレな装丁がいい人はこっちがオススメ↓↓

 

 

 

マグの紹介記事↓↓

crow2.hatenablog.com

 

その他グッズ紹介↓↓

crow2.hatenablog.com

 

こっちの記事もよろしくね↓↓

crow2.hatenablog.com