Wizardry World【ハリー・ポッター(HarryPotter)オタクの気まぐれブログ】

ハリポタこと「ハリー・ポッター」シリーズについてゆるゆる語っていこうと思います。よろしくどうぞ。

【みんな集合!】ホグワーツの入学式だよ!!

本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

 

本日9月1日はホグワーツの新学期ですね!

ホグワーツ特急へお乗りになる方はトランクや杖を忘れていないか気をつけて!

1度乗り込んでしまえば、取りに帰るのは一苦労ですからね。

新入生はどの寮に組み分けられるかドキドキのことでしょう。

私も行けたら良かったのですが、残念ながらイギリス留学はしてないもので…

そんな私のような人にもご安心!

Twitterで #BackToHogwarts のタグで検索すると色んなハリポタファンの方たちが素晴らしい写真などupされているので是非ご覧になってみて下さいね!

ちなみに19:00からは「ハリー・ポッターと賢者の石」の同時視聴会も行われる予定です。

お手元にディスクのある方はぜひ再生を、なくても大丈夫!

こちらAmazonでレンタルや購入ができるリンク貼っておきますので、よければどうぞ。

みんなでホグワーツの入学式&新学期を楽しみましょう!!

ハリー・ポッターと賢者の石(字幕版)

ハリー・ポッターと賢者の石(吹替版)

 

魔法ワールド公式さん(@wizardingw_jp)と呪いの子の舞台の公式アカウントさん(@hpstagetokyo)からプレゼント企画もあるようなので、是非チャレンジしてみて下さいね!

ホグワーツの一年生が知っておくべきこと|魔法ワールド|ワーナー・ブラザース

 

魔法ワールド公式さん↓↓

 

 

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」公式アカウントさん↓↓

 

入学許可証

MINALIMA の入学許可証プリントもチェックしてみてください。

minalima.jp

minalima.jp

minalima.jp

minalima.jp